~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Happy Birth Day!!

こんばんわ~☆

今日俺の誕生日ですbb

そして、ブログも、もうじき一周年でーす^^

一回全部消したから正確な日時は知らん(ぇ

因みに私立いったのでプレゼントとかは無しですよorz



さて、昨日のメンテのお陰でカケラのドロ率がかなり下がった訳で...

ザクチケを買ったのが失策に;;

ってわけで何とかレアドロを狙っていきます☆

16歳になった俺に応援ヨロシク!



ではまた逢いましょ~☆
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲労せし... | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 挑戦は程々に>>

この記事のコメント

マジかw
まあ誕生日おめでと!
一周年おめでと!
ザク買った失策おめ(ry
ms
どまw
2009-06-03 Wed 03:41 | URL | シエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
