~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思い出したかの様に

こんばんわ~☆

ザクで稼ごうと奮闘中のそらねです~

そして痒い...蚊が多いぞ...@@


さて、昨日は体育祭でしたよ~

まぁ練習とか無しのぶっつけ本番ですけど...

とりあえず俺は色対抗リレー

全学年混合色チームの各クラスから代表男子女子二人ずつだして走る

最後の大締めに参加させていただきました☆

まぁ今日の主題はコレで

順番は一年→二年→三年と決まってて

俺は4走で、走って一位で帰ってきたんですよ

んで、次の次辺りの女子が走ろうとリレーゾーン入ろうとしたら

先生が「お前次じゃないだろ」とか言って入れてくれなくて

そのバトン渡す男子が合計300m走らされた訳で

結局一位でゴールしたのに失格ですよ!!

んで結局、先生の失態だと判って点数は入ったのですが

一位ってのは取り消されました...

周りはまぁいいじゃん?って感じですが

一生懸命走った俺達にとっちゃぁ許せん訳で...

まぁ...もし俺が三年だったらマジ切れしてるかもね...




メイプルはようやくザクでレア書だして500P交換出来ました...

上級ダイヤも作れたのですが売れない...

まぁ頑張りますb


ではまた逢いましょ~


オマケ

その色対抗リレーの後、~速いじゃん@@って何故か驚かれた...

何故か、俺そんなに速くないとのイメージがついていたようで...

俺はGKでも速いのさ☆それは譲らんb

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<若干 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | SKILLは上がらん>>

この記事のコメント

体育祭早いなw

そらね走るの得意なのか(゜Д゜)
若干意外だわw(あ
2009-06-19 Fri 07:13 | URL | シエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
