~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のんびりと

こんにちわ~

今日は12時まで寝ていたがるばですぅ~

うん、最近睡眠時間が少ないから自動的に10時間は寝れる...

さて、まずメイプルはまたザクチケ購入させて頂きました...

時間のかけら30個で2kp以上儲かるのでそれを狙ってみよう的なノリですよ~


ペーパーマンは一昨日最も強力なスナイパーライフル購入できました☆

L96 A1って名前なんですがゲーム中三番目に高い武器です...頑張って貯めましたよぉ;;

だけど...運用が難しすぎて手に余る代物ですが;;

接近させるとまず死亡するからね...対スナイパー戦もどっちが早くエイムを済ませるかって感じだし...

とりあえず此方ものんびり頑張っていきますよ~


まぁ昨日はjkm行って御劉が見事抽選当ててギル員に上げるという

超太っ腹なトコ魅せてくれたね☆

うん、この調子で俺にも抽選あてたら頂戴^q^

忘却3・4とjkm兜が無いともう攻撃が1割ぐらい外れるからね...

jkm兜も手に入れないと...

まぁノンビリ頑張っていくぜ☆

ではまた逢いましょ~☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタミナぁ~ | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 突撃or狙撃?>>

この記事のコメント

あwがるばjkmなかったのか・・
みさc 聖魔だからヘアバンドの方が使えると思うんだけどなぁ・・
まぁ喜んでたから良かったかなw

でも・・jkm1200pでTS売ってたけど・・俺って運あるのかないのか
分からないよね;
2009-07-06 Mon 01:08 | URL | purejume #I9hX1OkI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
