~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スタミナぁ~

こんばんわ~

最近めっきり更新のペースがまた下がったがるばです・3・

何ていうかネタが切れてくるんだね...

それにカウンタも全く増える気配が少ないし;;

まぁコレはどうでもいいのですが

やっぱり第一の原因は俺の座右の銘(?)メンドイb

まぁちゃんと三日に一回は更新したいと頑張るぞ☆


さて、メイプルは一昨日辺りでしたっけ?ACの赤いのが全部回るようになりました~

まぁ火力増加はここら辺から効果が薄くなってくるんですが;;

とりあえず140からはスタンス9→MH10→スタンス20ぐらいまでを目標に活動予定b

但し...サクチケがないがorz

このプランは半年ぐらいかかりそうですねぇ...


さて、絵を描くぞと豪語して一ヶ月経ったのかな?

絵のほうはからっきしですよぉ~

とりあえず全体的には様になってきましたね・3・

最近は学校で顔書いて(学校の席替えの影響で胴体部分は書き辛い...)

大分マスターしてきましたよ~最近買った0.3mmのシャーペンが良い☆

まぁやっぱり手とかは難しい...服とかも難しい...

ていうか高校の友達の中に中学生にして同人誌出したという噂のクラスの男子の人が居たのが

以外でしたねぇ...偶に手の描き方とかアドバイス頂いてます...非常にありがたい;;

まぁコレも半年でマスターし終るかはわかりませんがノンビリやってきますよ☆



ペーパーマンはやっぱりスナイプ難しいorz

やっぱCQB(近接戦闘)向きなのでしょうか...

まぁコレも慣れで頑張るb



今日はこれまで~

ではまた会いましょ~



追記
新しいBGMリソースとして

youtubeになりました・3・

うん、最近のyoutubeは音質がまぁまぁ良いの☆

ついでに歌詞も復活b

最初のBGMは

ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独

何時か紹介した名曲b

東方ボーカルアレンジの中で一番涙腺に来る曲だね~

歌詞も歌う人もアレンジも揃えば

何でもいい曲になるものだ☆



近日、現在の絵公開予定?

まぁ自信のある絵が出来たら公開します~


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何かヤバイ... | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | のんびりと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
