~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大空へと響け口風琴

こんばんわ~

今日は終業式でした~私立故、今日、土曜日にありました

部活は暑かった、これ最初に出てくるね...

この調子で大丈夫なのだろうか...

練習の最後PK練習があったのですが

これ、外すかGKがブロックしたら学校周り3週(ほぼクロカンコース)

という鬼畜メニューだったんですけど

ごめんなさい、俺10~14人中先輩含めて6人諸々止めちゃったので

何か自分としては満足ですが、相手方が気の毒で...

あ、俺PKの時のスタンスは初見殺しなんで...

相手の目を見て蹴るトコ読んで、動いてそっちに誘導して止めちゃいます・3・

だから初見の相手は面白い程引っ掛かってくれる...

まぁ何度もするとパターン読まれますが...それ故の初見殺しb



さて...BGMをさっさと変えてしまいました・3・

shiningrayにはまった方、原曲も素晴らしいので是非聴いてみて下さい

その内のBGMにしたBand editionは荒れてるけど...(その時のベースをやっていた人が未成年で飲酒etcしたそうで...)

まぁコメさえ目を瞑れるなら...一応貼っときます





BGMが変わった、事の経緯はそう、ニコ動で偶々マビノギと検索すると

SoundHorizonの曲を合奏してみた、的な動画があってそれを聞いてみると

とても良かったので原曲を聞き漁ってたら

この曲美しきものに出会ったわけで...


SoundHorizon、物語音楽というジャンルの曲を扱っているグループで

物語音楽あって、歌詞は物語を語るようなモノ、

当然語りすらある(!)何ていうかめっさ良いb

その語りでは結構有名な声優さんを使っているのも良いねb

詳しくはWikipediaで

しかし...俺ってこういう優しい感じの曲に弱いのだろうか...




さて...そういえば、俺メイプルのチャット中、結構難しい漢字を使ってると言われるのだが...

俺基準では普通なのだが...やっぱりちょっと難しいかい?

小1の終わりぐらいからあの分厚いハリポタ読めるくらいだからね...

小6ぐらい?になっては指輪物語(ロードオブザリング)にすら手を付けてるからね...

其れ故、結構漢字が読めたりするのが原因だろうか...

まぁその結果友達が話す惨たらしい話を聞くと

想像力もそれでついちゃってるから気持ち悪くなるんですよねぇ...


さて明日は休み、ハリポタ観に行くのも悪くないけど原作で十分だと思う自分も...

まぁメイプルで頑張って時間の欠片集めよ...ファイト、俺;;


ではまた逢いましょ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白き稲妻 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 眩しい空から皆を見守るから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
