~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに

こんにちわ~☆

メイプルしようと思ったら、合宿後にガンダムSEED DESTINY観たかったのを思い出して

youtubeで観ていたがるばです...

まぁ...観たかったのがFINAL-PLUS ですが...

ガンダムはSEED (DESTINY) と00しか観た事無いんですよねぇ~

どれも結構良かったしねぇ

まぁSEED系列はかなり人死ぬけど...

00もSEED系列もテーマは“非戦”

といっても、SEEDは戦争から非戦を導いていく

00は戦争を戦争で非戦に導こうとする

かなりアプローチが違う作品ですよね...


さて...というわけでSEED DESTINY FINAL-PLUSを観ていたら

ありました、俺の食指が蠢く曲...

優しい感じの曲は例外なくクリティカルな俺にとってコレは良かった

...なんかコメが戦争状態なので消した状態で御聴きくだせぇ...



Fields of hope

平和の戦地、意外とFieldの意味は多様でコレが一番しっくり来るかな?

そーいえば、SEEDって映画化の話があったのに全く音沙汰が無い...

00は映画化が来年あるらしいけど...

俺はSEEDの映画が見たいね...


まぁ今のところはコレぐらいだろう・3・


ではまた逢いましょ~☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<回復... | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 君の大好きなこの旋律>>

この記事のコメント

ちゃww

そっち方面天候悪そうだけど
ガルちゃのところは大丈夫なのかな?@@

夏休みなのにいろいろと大変かもだけど
メイポにも顔だしてよねーw

んじゃね^^


2009-07-27 Mon 11:55 | URL | もか #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
