~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

旧き良き

こんばんわ~☆

何故か地域放送でポケモンの映画やってたので、つい、観てしまいました...

シェイミでしたっけ...その映画

まぁやっぱり感想は、薄い

いや、話は良いんですけどね、

初代のミュウツーの逆襲を映画館で観てた世代なので

どうもそっちと比較してしまうんですよねぇ...

言っておきますが、逆襲はシリアスですよ@@;

序盤から一貫してシリアスムードな感じに偏って、

仕舞いにゃクローンとかの価値観とかに吹っ飛ぶからねぇ...

アレの最後の感動シーンに匹敵するポケモン映画を聞いた事が無い...

けれども、ルカリオは中々良かったと思うが...やっぱ逆襲でしょう...




さて...話が逸れましたが

えぇと、明日ですね騎士団実装...

明日試合プラス

弟が再びメイプルをやり始めてしまったorz

これはキツイ...IN時間が大分限られてしまう...

因みに権力は弟>俺的な感じ(ぇぇ

まぁドラマ大好きボーイなので21時からはINできるけどね...


弟様がPC使ってらっしゃる時

俺はテイルズオブシンフォニアを再びプレイしていました...

3週目で術技、称号引継ぎ・ボーナスPアップ・戦闘情報・他諸々

の周回ボーナス引っ付けてやってるんですけど

コレは鬼畜だね...

継承した称号はコス系をつけず、lvアップ時の強力な上昇補整の奴を付けてるので

30lvにして鬼な能力+術技引継ぎで強力な術技使い捲るので

ボスをなんともしない強さに...

でもハード・マニアには手をつけないぜ☆

他の作品と違ってボーナスが入らない仕様なので

只の時間の浪費b まぁやりこみでやってみるかも...

しかし、Wiiでフリーズするという珍場面と共に30分無駄にしたので今日は止めました...

アレですよ、メイプルで言う墓ドロで30分ぐらい無駄にしたと同じ気持ちですよ・3・


何故テイルズの話に振ったかというと、Wiiでテイルズの新作出るそうじゃないですか

テイルズオブグレイセス
ですね...

シンフォニア2ラタトスクの騎士は糞ゲーという分類をなされて

ようやくテイルズ本気の作がWiiで出てくる!!

俺、任天堂の筐体しか持ってないので...

ヴェスペリアも欲しいのですが現在の資金じゃ箱360買えん;;

てな訳でグレイセス欲しいんです・3・

でも今冬なんです最低後4ヶ月待たないといけないのです...

因みに今回のテーマのGracesの意味は優雅 恩寵

恐らく後者の意味で絡んでくるんでしょうね...

まぁ絶対買っちょる☆


さてと...今日はメイプルで時間の欠片買って、チャリクエ品狩って仕入れよう☆


ではまた逢いましょ~☆


おまけ

グレイセスの主人公、アスベルの声が

どう聞こうとも枢木スザクにしか聞こえませんorz


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<inspiration | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 回復...>>

この記事のコメント

がるばー一家団欒を頼んだぞーw
(深く考えなくて良いけどさ)
まぁメールくれたらINするよw

@スカイプにコメントたくさん入れて!w
2009-07-28 Tue 23:01 | URL | prejume #I9hX1OkI[ 内容変更]
こないだ
アルセウスの映画見てきたわ←
確かに面白かったけど
逆襲に比べるとね...

とりあえず
エンティのだけは見てないんだよね...
あたしとしたことが...orz
2009-07-29 Wed 08:10 | URL | シエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
