~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

C'est

こんばんわ~☆

只今騎士団キャラは45lvになりました~☆

気付けば今日3lv上げている気が...

とりあえずロイドを狩る事が可能に...提灯行く必要ないじゃないか...

45lvと言ったら毒霧クエみたいだけど、やっぱりまだ命中に不安があるので

当分無理でしょうね...

後5lv...多分1週間以内に脱してしまいそうな雰囲気ですよ...

50からはメーカーの装備を付ける事が出来るので命中率も確保しやすくなりますしねぇ...


そういえば今日メインの新しいアバを買ってきました☆

今回は前回よりマシな筈...俺のファッションセンス的に(ぇ


髪の毛が...


今回のアバは赤と黒を基調にしてみましたb

ただ...ただ髪の毛の色が...Pあれば黒に染めたい...

まぁ...がるばには来月とっても働いて頂くので今の内にアバも買っておこうかな?ってノリですよb

そういえばオウムアイもシュピネクもリスに回してるけど...

火力も命中率もリスのお陰で上がってるので問題無しb

只...総財産がたったの5mなのはヤバイかも知れんが;;


とりあえず明日も頑張って1lv上げるぞb

ついでに勉強も1段階上げて行こう...


ではまた逢いましょ~☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FIREWORKS | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 偶には>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
