~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FIREWORKS

こんばんわ~☆

今日はメイプルにIN出来なかったですねぇ...

現在47ぐらいでもう50突破は秒読みモードですね・3・



さて、タイトル通り今日はfirework、花火を観にいってました☆

滋賀県最大の花火大会ですよ~

本当に滋賀県民が集合するぐらいでっかい大会ですb

んで俺は中学生からのフレンズと行ったのですが

なんと2日前から場所取りなさってくれたそうで...@@

わかるでしょ?このビックイベントの凄さ...

とりあえず久しぶりの友達だったので沢山話したりしてたんですが

3時間半前からその場所で雑談とか大富豪ですよ@@;

それでも周り(場所取りされ済)も結構集まってましたしね...


とりあえず花火大会は去年より凄かったw

2時間→1時間 1万5千発→1万発だったのですが

その分凝縮されていて、とても良かったし、

去年より大玉が弾け捲ってましたよ~☆

二日前から場所取りしてくれただけあって、服すらその爆発音で揺れるほど湖岸で見てたんで

絶景?でしたねぇ...


とりあえず明後日は彼らとカラオケ予定b

1年の夏休みのうちに楽しまないと!

でも宿題が...頑張ろう;;


ではまた逢いましょ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<sword art | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | C'est>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
