~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

sword art

こんばんわ~☆

今日は中学生の試合のお手伝いを一年で受け持つ、という謎な日を過ごしたがるばです...

肘のアレが原因で久しぶりに走ったからね...暑くて死にそうだったよ...


さて、今日本屋にあるだろうと行ってみたらありました☆

ソードアートオンライン2-アインクラッド-

本来10日発売ですけど、気にしない気にしないb

とりあえず今回は1で語られた本編第一部のサブストーリー

本編開始前のお話3つと次の本編第二部に絡んでくる第一部本編中の空白に嵌るお話1つです

しかし、今回載っている話のうち3つの更に2つの主人公はこのソードアート最終編から結構絡んできますが...

んまぁ“今”の所の最終編ですけど...文庫版がそれなりに売れたら新・最終編が文庫版だけで出るかも...原作最終編・フィナーレでまだこの“物語”は続くみたいでしたし...

てか発売前+感想メンドイので1つだけ

今回も何気に流し読みだったのですが、1つ原作とかなり大きな相違点が出現しました@@;

次の第二部で結構重要なポイントだった筈なのに...

という訳で第二部の文庫版もweb原作版読んでても楽しめる筈・3・

次のソードアートオンラインは晩冬...何時だ?@@;

このペースなら12月辺りだろうと思うけど、第二部は第一部より長かったからねぇ...

んまぁ...最終編はその第二部の数倍長かったわけなのですが...


んまぁソードアートオンライン2、10日発売(予定)

ソードアートオンライン1と合わせて買いなされ☆

ていうか、買え、後悔しないから買っちゃえ☆



ではまた逢いましょ~☆



追伸

何気に先月?ログイン画面で流れていた

『翼 ~memories of maple story~』

の原曲ver聴いてきたんですけど

かなりいい曲ですよね...BGMにしようか現在検討中です

まぁ...無理ならKOKIAの『そら』なんてのも悪くないだろう...

よって、近日BGM変更させて頂きます



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<血迷う | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | FIREWORKS>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
