~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

凛と白く最期の弓矢

こんばんわ~?

何ていうか...時間帯がちょっと...

さて、絶賛宿題停滞中です;;

気合が出ない...何とかせねば...



さて、今日は部活(の手伝い)後ずっとペーパーマン(PM)をしていたがるばです

何ていうか...暫くメイプルにINしなくなるとどうも、PMをしたくなるらしい...

どういう事か...今日はニコ動の生放送の部屋に参加してみたり...

その生放送を掛け持ってプレイしていたので、ラグが若干激しくて...

んまぁ...殆どスナイパーライフル(SR)使いませんでしたね

ラグがある時は大概SRもちいても当たらん事が多いし...

んでその生放送で3枠に掛けて参加させていただき

実況聞きながらやるのは楽しかったですね☆

特に相手方にSRの上手な方いらっしゃって、勉強になりましたよぉ~

まぁ俺はアサルトライフル(AR)片手に頑張ってましたね

最近は結構な実力になってる俺ですよ~

PMでしたいことの残りといえばクランですか...

んまぁ...良いクラン探して入れていただきましょう☆



おまけ

生放送(計4枠?)終了後また試合したのですが

何故か俺の無双モードに...

ARも中々悪くないと思うがるばでしたぁ~



ではまた逢いましょ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歪む世界 螺旋の焔 輪廻を貫いて | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 凛と蒼く別離の詩を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
