~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歪む世界 螺旋の焔 輪廻を貫いて

こんばんわ~

今日、ようやく三日連続の京都遠征が終了しました...

疲れた...試合は出れないので、副審ばっかしてました...


さて、その肘のアレですが

明日から制限解除☆

ようやく練習・試合参加できるぜ、こんちくしょう☆

という訳でまたへとへとの日々が続く...宿題全く終わってないけど...


そろそろメイプルにINしないとまずいよねぇ...

50でストップしてそんままだ・3・

正直な話飽きてしまったってのもあるんですが...

来月から恐らくM武器のシーズン(な筈)なので

がるばの出番が近づいてくる...



そう……ラッシュで雑魚を薙ぎ散らかすあのがるばで……

今思うと、HEROってアドコンの攻撃倍率補整で

全体の攻撃力が半端無いんですよねぇ...

俺はDEXをSTRに振り返る必要があるのですが...

それでも武器と祝福のお陰で大分マシにはなってきましたね



とりあえず、ソウルマスターには飽きてきた事を報告させて頂きます・3・



ペーパーマンは現在中級で中々のkill率をほこれるように...

それも何故か、SRじゃなくてARで…

SRが鈍って仕方ない...AR強いしね...

現在ショットガンかサブマシンガンを買うか考え中です・3・

どちらも接近戦仕様なんでねぇ...

サブマシンガンもいいが近距離だと

ショットガン>サブマシンガン>アサルトライフル

てな感じなんですけど

ショットガンはかなり接近しないと一撃にはならんし

サブマシンガンもマガジンの弾出し切ると圧し負ける

んまぁ...謎に強いサブマシンガンもあるのですが

それにはゲーム内ポイントを後1万貯める必要が...

んまぁ...俺の得物のARでも中々接近戦戦えるので

ちょっとショットガン買って見たいなぁ

って感じですね


ではまた逢いましょう~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにゃぁ派手に行こうぜ | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 凛と白く最期の弓矢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
