~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまにゃぁ派手に行こうぜ

こんばんわ~

復帰して今日が試合...てか言い換えると復帰して初日が試合でしたがるばです

えぇ、当然出れませんでしたb

そら、試合出れたらどんだけぇ~な感じですし...


さて、今日はまたもやBGMを変えました~

マクロスF屈指のカッコいい曲、ライオン!

――のピッチ下げバージョン...

えぇ...ピッチ下げてる奴です、歌ってる人はちゃんと

シェリルとランカです・3・

ピッチ下げると...声がえげつないほどイケメンな感じに...

一発で惚れました、こんなカッコいい曲は久しぶりだ…

実は、もう1つBGM候補のライオン、合ったのですが

結局此方を選ばせて頂きました

因みに候補だった方は此方





えぇ...姉妹です...声が素晴らしく良い姉妹です

この人のゲーム実況も中々良い...

メイアンって方なのですが、この人の実況も再生数が中堅lvの方なので

聴いて見るのも中々悪くないかも知れませんねぇ...



さて―――

ちょっとメイプルのIN率下がってますが

少々宿題の方を向かないと行けないのでしばしIN率が下がりますが、

そうすると何故かペーパーマンにIN率が傾く謎仕様なのは、ご愛嬌

現在ショットガン買いました

コレで一回の試合で持ち込めるメイン武器は3つなので

スナイパーライフル(L96 A1)アサルトライフル(M4 A1)ショットガン(M3)

の遠、中、近の三つの武器カテゴリが揃いました

コレによって柔軟な闘いが...出来ないb

それぞれ使い方が全く違うので返って調子が悪くなるんですよね...

んまぁ...同じチームの武器の偏りによって合わせればいいですしねb

因みに現在K/Dが1.07ぐらいに上昇中b

うん、調子が上がってきたね、流石に一般じゃまだ形無しっぽいが...


メイプルはもうそろそろがるばの出番が近いね・3・

ペットも復活させてメルでも稼ごうかしら


とりあえず頑張ろうな、がるばでした~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星を廻せ 世界の真ん中で | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 歪む世界 螺旋の焔 輪廻を貫いて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
