~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

残るは

こんばんわ~

かなり珍しい深夜更新な訳ですが

昨日は色々と大変でしたよ...


一応、一昨日、昨日と一年生大会

何故か復帰してメンバーに入れてくれたのに全く出さしてくれない...

しかも顧問から何の一言も無しorz

結局決勝トーナメントには行けず、試合は一分も出てない有様...

腹立ったので超機嫌悪い態度とってやったら、顧問は案の定何も言ってこないb

普段は副審行ってくれ、とか言うけど

態々試合出てダウン終わったメンバーを待ってそのメンバーに副審やらせるぐらいでしたから....



出さないのは予想してたが少しぐらい弁明しやがれ.....

その後、決勝トーナメントに行けずに顧問から全員に檄が飛んで来たが話半分にずっと睨んでた俺でした...

ただ普段はあんまり怒らない俺がかなり機嫌悪かったのが皆意外だと思われたみたいだけど...


んでその後帰ってきた後、何処と無くTOSして

宿題

英語を少し齧って

(世界史)でのレポートを何となく

シルクロードにしてパソコンでレポート書いてた...これで2時間使う...

意外とシルクロードって良いよね...響きが(ぇ

でも、西遊記のモチーフになった人も通ったし、マルコ・ポーロも通っていますしね...

こっちのレポートは直ぐ終わるのに...

現在社会のレポートは鬼畜...外国の政治を調べて手書きレポートだと...orz

間違いなく死亡フラグなのは置いといて...

残りは

英語・国語・数学・現社

果たして1週間で完結できるのだろうか...のんびり頑張ろう...


今日のBGMはもう寝たくてしょうがないからまた今度!



ではまた逢いましょう~
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊し合う度 傷つけ合う度 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 虚しき終焉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
