~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐはぅ

こんばんわ~

帰宅9時の後、ちょっと面白そうなプラウザゲームやってたら

この時間帯に...時間の無駄活用orz


という訳で何にも出来てませんでした;;


そういえば、現在ソードアートオンラインの新外伝がウェブで公開中ですよ~

でもベースがSAO4の後日譚なので...ウェブ版を読んでないと

キャラの立ち位置がわかり辛いかもしれませんが...


俺の気に入りのA++のセカンドシーズンのEND IFも更新中と

最高だね^q^


小説といえば、偽物語下巻・うみねこep1上 読んできましたよ~学校の図書室から借りました(ぇぇ

他の高校の図書はしりませんが、何故かラノベが多い...


偽物語下巻は何故彼女が全く出てこない...

えぇ、暦の彼女ですよ~

彼女、大分性格が変わったそうですが、全く現れませんでした...

むしろ彼女のかつての部分を忍が完全に掌握してましたけど...


うみねこは、アニメ観てないので世界観を掴もうと借りてきたのですが

まぁ...うみねこは戦人と真里亞と魔女三人しかよく知らなかったからね...

んまぁ..噂通り.これはかなり硬派でしたね、ひぐらしと違って序盤から胡散臭かったよ...



とりあえず本に恵まれウハウハ?ながるばでした~

ではまた逢いましょう~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PMの現状 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | PMと楓物語とぱにゃと...>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
