~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

消毒済みの音?

こんばんわ~


まず1つ報告が…

うちの高校、新型インフルによって学年閉鎖になりました(ぇぇ

来週の火曜までずっと暇です、と思いきゃテスト勉強が...


とりあえず1週間非番になったので

溜まってたフリーゲームを攻略してみたらり

ペーパーマンしてました...

この調子でメイポも!と思いければ

親にずっとゲームしてたんなら後勉強しなさい――

と言われましたorz


まぁ...ブログとか書くのは良いみたいですが・3・


フリーゲームは此方のサイトの

The Pure Of Arc

と言うゲームを今日終わらせましたー

感想

・初回ハードでも充分通用する程度

・中盤のあるダンジョンが苛々する(仕掛け解に長引いてエンカウント連発)仕様あり

・↑しかし圧倒的に金欠ムードが漂うので敵を倒し捲る必要がある

・クリアー後の新エリアがどうやっても、二週目以上立たないと歯が立たない


このゲーム俗に言う強くてニューゲーム実装してるんですけど

これをしてlvを80近く上げないとクリアー後全く倒せません^q^

まぁ現在二週目中盤最高55lvですが...


グラフィック、敵バランス、おまけ要素とクオリティーが高くて、後戦闘ボイス有という

中々フリーゲームにしては上位の部類に入っているのでやってみるのもいいかもしれません☆







さて、ペーパーマンですが

中級鯖初の個人戦優勝と同時にゲーム内Pが貯まったので

AK47買って来ました☆

巷では消毒済みの音、と聞いた事があるような無いような...

とりあえずM4A1ばっか使ってたんでAKと比べると


・他のFPS同様、かなりのじゃじゃ馬AR

・M4より当然集弾率が悪いが乱戦にはこのばらけを利用して弾幕張れる

・連射もM4より体感0.7倍ぐらい遅いが、逆に狙いやすく感じる

・しゃがめばちゃんと真っ直ぐ飛んでくれる

・クリティカルヒットは殆ど昇天させる事が出来る


このペーパーマンでは始めてのAK47だったんですが

これは自分的にかなり使いやすい部類に入りました...

元々AR派ですしね...

何ていうかM4では足りない火力があって突っ込みやすい銃だったんだ・3・



ちなみに自分が参加している生放送は

いつも20時から23時までやっていらっしゃる所で

こそっと参加してますよー

コミュニティーには入ってるんですけど

名前だしていいか許可貰ってないので

とりあえず漠然と言って置きます・3・


ニコ生でペーパーマンと検索掛ければ出るはずですので――



ではまた逢いましょ~



追記

ようやくBGM変えました~

Last Night, Good Night

ボーカルはリツカさんです☆

初音ミク曲を歌ってみた、ですねー

この曲に合ったとても澄んだ歌声なので

是非全部聴いてやってください☆

絶対に癒される事請け合いですよ~


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TOGは買い決定 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | PMの現状>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
