~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コレ、何処の欝ゲーですか?

こんにちわ~

やっぱりAW3置いてました、即買いしました~

まぁ、ちゃんと他の電撃文庫新刊より2倍近く置いてましたけどね・3・



感想程度に止めて置きますが

全体的に欝な展開でしたよ...

最初と終盤が特に欝展開でしたし...


あとSAO4のシステムは存在しました@@;

心意システムです、某黒の剣士の最強っぽりを出したアレです・3・



しかし、今回AW3は“上巻”って位置づけでしたよ...

何か激しく欝展開が待っている終わり方しましたよ;;

しかし、欝展開があるからこそ、しがらみを解く機会になるのでは?

どうかあの三人組のしがらみを解いてやってくだせぇ・ω・

恐らく黒雪姫も復帰するはずなので大混戦になるはず...


まぁ...感想的にこれだけか...


因みに、SAO2“フェアリーダンス上巻になる

ソードアート・オンライン3-フェアリーダンス-

は12月10日発売予定ですよ~

…テイルズオブグレイセス発売日じゃないかΣ(@□@)

しかし、フェアリーダンスはキリトの剣士っぷりがめちゃくちゃ表現されてて好きだし

当日に買いに行ってきます☆

...しかし、上巻ですか...何処で一体区切るのやら...

小説版だけあって、増やしたり消したりしている部分ありますからねぇ...

ちなみに、あの漢気あるクラインは出てきません...最後まで

代わりに、エギルさんは最初の切欠作ってますが・3・

AW3巻と違って終始明るめですよ~

まぁ三箇所ぐらい腹立つシーンとか可哀想なシーンはありますが...



とりあえずSAO2はキリトが全面的に押し出されている話ですねb

何故なら、今回の(サブ)ヒロインは彼女なのだから―――

SAOはエピソード毎にキリトと行動する事になる(サブ)ヒロイン変わりますからね...

しかし今回のSAO2はサブヒロインって扱いが正しいと思われるからねぇ...

あらすじはAW3巻でも買って確認してください・3・ネタバレですし...



...いつも、簡潔に済まそうとすると長くなるのは仕様ですorz


ではまた逢いましょ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MGS・フィランソロピー | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | AW発売間近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
