~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんな事初めてだお

はい、こんばんわ~


まぁ...久しぶりにあんなに喋ったw

昨日は4時間生放送ぐらいやったんだっけな...アホだろ俺

あんまり人が来なかったけどね、話すって楽しいね☆



さて、多分それが原因で風邪をこじらせてしまったんだorz

結局今日の学校も休んだしね...

明日の部活も無理だ...咳しながらサッカーはできない;;


まぁ明日は...なんかやらないといけないと思ってたのだが

何だったろう...

って書いてる最中に思い出した、絵描きだ、絵描き修行だw


ね、俺席替えして最前列になっちまったから

居眠り・落書き・読書全てが封印されたのさ・3・


だから明日は絵描きor生放送orゲーム(飽きた)をするかな...


できればスカイプしながらしたいなぁ...

スカイプ友募集中ですよ~えぇプロフにID置いてるんでね

是非送ってくださいw


ではまた逢いましょう~☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Twitter始めてみました | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 喉を酷使してみたアホがここに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
