~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

守る強さを知るRPGと剣の世界の妖精達

こんばんわ~☆

ツウィッターにも書いたんでけど

円環のパラダイム買ってきました☆

…やはりラノベですが・何か?^q^

えぇとですね、自分の周るイラストサイトの人が表紙・挿絵をしていると聞いて

興味があって

今日もしかしたら本命のソードアート・オンライン3フェアリーダンスが手に入るかもしれないと

本屋行ったら代わりにコレがあったと・ω・

そして1時間半程度で読み終えた所存ですねー




自分が買う中で珍しい読み切り型の小説でしたがとっても面白かったお☆

えぇ何故か自分の棚にはいつもシリーズモノしか置いてなくてね...

とりあえず面白かった・続編作ってぇと思わされた小説でしたね


ちなみに挿絵をなさった方のサイトは此方

ショコラテ





さて・一つ目の話題はこれにて

コードギアスは新プロジェクトでした

三期もしくは映画程度らしいですね...

せめて三期にしてくれ…と思う今日この頃



☆そして遂にソードアートオンライン3が発売間近☆(ていうかどうせ明日にゃ本屋に置いてる・3・)

まぁ...前後半あるらしいが気にしないw

だってめっさ増設してるんだろうし、何より…w



更にテイルズオブグレイセスも残り2日★

まぁ自分はアマゾンにコンビニ振込みですから…11日以降になるけどorz

予約特典のヴェスペリア衣装で早く遊びたいおー

…主題歌(今のBGM)のCD買ってそっちの特典衣装と武器も手に入れようか^q^



久しぶりにながーく書いた気がする!


色々と顔出していくのでまた逢いましょう~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<授業がある一日が拷問に感じる時=欲しい物が手に入って使いたい時 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | キセキが起こる...ゼロの名の下に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
