~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不可抗力~あっち色に染まりかけ~

はい、こんばんわ~☆


今日は中3の時のメンバーと忘年会してきました~☆

まぁ3分の1しか来なかったけど...



ゲーセン行ったりカラオケ行ったり...

カラオケはまさかの女子と男子ごったの1部屋で...えぇPT室でやってましたお・ω・

まぁ適当に歌ってましたが...

歌が上手い男子(両声類でもある)とマクロスFのライオン歌ってみたり...


ゲーセン行くのも久しぶりだったんですけど...

何故かタイムクライシス2があったんだよ...

タイムクライシスとかめっさ楽しいじゃないか...

ガンゲーではタイムクライシスが一番面白いですよねー

点数稼ぐ為にオーバーキル(倒れる相手に弾を3発程度当てる)

しまくりますけど・ω・

やっぱタイムクライシスはスタイリッシュにオーバーキル&回避ですお☆


UFOキャッチャーの商品とかも久しぶりに見に行くと

初音ミクのフィギアとかエヴァのフィギアとかランカの(ry

内心欲しかったのは秘密

ダメだ...そっちに染まるのは不味い...と思ったのですが


なんと、友達が500円投入したUFOキャッチャーで

6回の挑戦中4個もランカのフィギアを取ってしまった友達から

ランカフィギア頂いてしまったorz


その友達、そのUFOキャッチャーの種類が時間内にフックに引っ掛けて落とすという代物なんですけど

   ↓フック
    □
    |\
___|■
↑景品 ↑景品
落すトコ

って風に景品落すトコに境として仕切り板あるじゃないですか?

そこに景品を引っ掛けたフックを景品を仕切りに押し付けるように引っ張る

するとフックが外れずそのままゲットできるという...

そんな荒業で4個でしたおw

俺と引っ掛け捲った友達が1つずつ

500円投入した友達が2つ持って帰りました~

…そういう系に目覚めないといいんだけど...




とりあえず楽しかったお...特にフィギア荒(ry

・・・・・・じゃなくてカラオケがね('・ω・)


まぁのんびり勉強でもするかー



また逢いましょう~☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目の前にあるソレを見ると逃避したくなるのは仕方ないと思う | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 神々しさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
