~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目の前にあるソレを見ると逃避したくなるのは仕方ないと思う

こんばんわ~

遅まきながら明けましておめでとう御座います、がるばです・ω・


明日には学校が3学期を迎えるんだよね...もう嫌だぜ...

多分こんなに長いタイトルは初めてじゃないだろうか...

目の前にあるソレは宿題ですお、ちょっとどん詰まりの予感が...まぁ明後日までだし仕上げるけど・ω・


とりあえず生存報告とさせて頂きます☆

ではまた逢いましょう~



別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある―― | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 不可抗力~あっち色に染まりかけ~>>

この記事のコメント

あけおめ!
あんまりメイポINできないんだけど
今年も宜しくね!
2010-01-07 Thu 00:47 | URL | prejume #I9hX1OkI[ 内容変更]
ガルちゃw
あけおめ&ことよろw

ちょっといろいろあって
メイポ引退するかもです。。。
200まで頑張っていきたいけど
このままだと挫折しそうです;

日曜日に行く末を決めるつもりです。
また劉cと三人であそべる日がくるといいなぁ。。。


2010-01-07 Thu 19:47 | URL | もか #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
