~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少し遅いですが...

はいこんばんわ~がるばです


遅まきながら一昨日帰還しました^^:

合宿はある意味地獄でした...

だって、GKが一年と自分の2人しか居なかったんだよ...orz

しかも平行試合のせいで休む間も無くて(ry

3日目なんて1試合目→1試合空く→そのご2連続試合

ばっちりフルタイムで(ry

しかも人工芝でやる時もあるから熱い(誤字じゃない

まぁ民宿でスマブラDXで無双してたり...

何とか無事に帰還できたのでそれで良いよね...



そんでまぁ、合宿前日にSAO5手に入らなかったので昨日買いに行って

話題のサマーウォーズもついでに買って来ました...まだ読んでないけど(ぇ

SAO5はちゃっかりAWのフラグが...まぁ色々都合付かない点が多いので(ネタバレになるので自重

世界軸は違うらしい…


今日はこれだけ、また会いましょう~


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミケェ... | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 6~8日まで合宿逝ってます>>

この記事のコメント

ちゃお~

8月8日に200達成しました!
達成の瞬間はギル仲間に見届けてもらいましたv-33
魔王の仲間入りだおv-256
今はのんびりサブってます^^b

この間来たときは満足に話ができなかったけど
今度来た時はたくさん話そうね~
そうそうガルバと劉cに
今度育成するキャラの友録送っておきますv-5

それではまたね~
2010-08-11 Wed 11:57 | URL | もか #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
