~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミケェ...

はいこんばんわ~がるばです


最近はちょっとゲーム系は色々と音を上げているのでステマニばっかしています...

音ゲーって不思議ですよねぇ...何時やっても飽きない...

流石に鬼畜譜面はまだできないですけど!

同時押しが8ビート連譜でやってきたら普通に手が付けれないorz

同時押しは3連までなら8ビートでも対応できるんですけど

ずっと続くとなると...ね^^;



さてBGM変えました、やっぱりSPiCAでした^q^

今回の奴はとくP自らやったのかな?

そしてヴォーカルはARiAを歌ってみたで有名なMARiAさん

あの歌唱力は健在・・・恐ろしや...

これを聞いてるとコミケでやるらしいSPiCAオンリーのCD欲しいんだけどねぇ…


遠い遠すぎる…部活もあるし…

バイトして金ためたら何時か行くんだ…!


そういえばうみねこEP7ももうじき販売…お金がかっ飛んでいく…

今回は諦めて友達が買ってきた奴借りようかしら…夏休み明けになるけど(´・ω・)



ではまた会いましょう~


PS
明日から部活再開なので…以下察して!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託待ちの気持ちが最近 | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 少し遅いですが...>>

この記事のコメント

ガルバこんばんわ~

もかが200になった瞬間を
ブログに載せてくれてた人がいました。
モカの狩友の憲治ぃさんです。
ガルバをjkmに参戦させてくれた人なんだけど
ガルバは覚えてるかな?
憲治ぃで検索できるので時間あったらみてちょー

夏休みなのに部活なんだぁ@@w
がるばがんば~
2010-08-16 Mon 00:15 | URL | もか #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
