~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空気になるとはこういう事

こんばんわ~再び空気状態になってたがるばです


真面目に書く事が少ないからねぇ...


今回の三連休、三日とも試合なんでねぇ...orz


しかも昨日今日とBチームで県内リーグ3部の最後の2チームとやってたんですけど

2戦とも勝利して優勝しちったw

しかもAチームが1部残留確定したので

Bチームが2部昇格確定!やったね!


まぁ、そういいつつ

2部は来年なんで部活やってない...(3年になるので


そんなとこでこれを報告して終りかな?



ではまた会いましょう~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<00観て来た!! | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | 懐かしいゲーム程やりたいものは無い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
