~ほしぞらロンリーウェイ~

星空を眺めて何想う?  とあるPM・ラテ・楓日和な人の日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日から、明日から

こんばんわ~

最近辛気臭いから、少しは明るい話題でもしましょうか...

まずこの五月のシナリオはある程度の予想はついてるので語りません

あくまで、この5月にAC習得を目標に、皆を巻き込んでしまえと思ってますよ

自分だけじゃ何にもならん、なら周りを使え...サッカーのキーパーの特権ですねハイ...



一応120武器はそのAC取れないの誤魔化しで強化してみたのですが

まず116クレイモアを1.1kpで売り捌くと

650pで買った両手剣書60、5枚をさっさと貼り付けました(ぇ

結果、4UG成功攻撃力120になりました

…まだカスいっちゃぁカスいかも...

まだ2lv分武器のlvが残ってるのでそれを期待することに

一応期待値は123ぐらいですかね...

とりあえず火力は何とか確保しなおせました


さて、明日から活動を再開するのですが

明日から5日間一日一回jkm参加を叫んでみることを考えてたり...

主催者様のjkm開催が毎週日曜の予定らしいのでその日は省く...


んで、BGMを流すトコを変えてきました

(そぉひぃんトコからパクって来ました......ごめん!)

楽曲こそ少ないのですがそれこそ選曲者のセンスが光るのではないかと...


因みに俺の選択した曲は

Starry Heavens(テイルズオブシンフォニア)

You (ひぐらしのなく頃に)

ザナルカンドにて (ファイナルファンタジーⅩ)


最初明るく振舞ってるくせに

後から段々気負いが大きくなって…

って感じになっちゃいました...


まぁある程度自分の心境を語って…って、この話題は止めておいてっと...



とりあえずGW中の予定は此方

土曜/学校+部活
日曜/試合
月曜/試合
火曜/練習
水曜/休み(カラオケが入る可能性有)


……暇がない...

GW中の宿題と兼用して頑張って夜にINしたいと思います;;


ではまた逢いましょ~
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦闘狂~バーサーカー~ | ~ほしぞらロンリーウェイ~ | ケジメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~ほしぞらロンリーウェイ~ |
